ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

携帯アプリ

こんにちは。

掛川支店営業のMです。

先日入社してから乗っていた愛車のプ〇ウスがついに壊れました(泣)

原因はハイブリットバッテリーの寿命だそうで、修理を依頼しましたが、

目ん玉が飛び出るほどの見積もりが出たため、潔く断念しました。

因みに、走行距離は26万㎞を超えてました!

地球がおよそ4万㎞とすると6周半くらいですね。大往生です。

 

さて、その後新しい車を求めたわけですが、その際に使ったアプリのご紹介です。

※androidで取得

→iPhoneだと同じものはないかもしれないです。

 

万能電卓(無料) 多機能計算機です。

このアプリを使って①返済方法 ②借入元金 ③金利 ④貸付期間

上記4点を入力すると、

①月々の返済金額

②借入残高

③利息合計

④支払総額

の4つがパッと表示されます。

 

ローン計算以外にも消費税や割引、燃費、預金金利etc…

多数の計算ができるので、入れておくと便利ですね。