ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

テイクアウト弁当

本日、仕事でお付き合いのある浜太郎半田山本店で、お弁当のテイクアウトをしました。

 

浜太郎半田山本店HP

https://www.hamatarou.jp/archives/shop_info/handayama/

 

事前に電話予約をして11時過ぎにお店へお伺いしましたが、

既に店内で飲食させるお客さんやテイクアウトされるお客さんで店内はかなり混みあっていました。

 

私は牛タン弁当をテイクアウトしました。

牛タンはとても肉厚で食べ応えがありました。餃子もとてもおいしかったですよ。

スタミナが付き午後の仕事に活力がでました。

 

皆さんも是非一度、浜太郎さんのテイクアウト弁当を食べられてみてはいかがでしょうか。

もちろん店内での飲食や餃子のテイクアウトも可能となっています。